« "lottery" | トップページ | 「多摩川のたまちゃん」 »

2009/11/22

"The Last Emperor"

写真とタイトル,本文は関係ありません。
23
FUJI NATURA CLASSICA ELITECHROME 100

「紫禁城」に通っています。
「紫禁城」といってもあのラストエンペラー(ジョン・ローン)がいらっしゃった「故宮」のことではなく,我が家の近所にある中国整体院でございます。

こちらに引っ越してから,その名前と安易で怪しげなイルミネーションがずっと気になっていながらも実は怖くて足を踏み入れられなかった整体院なのですが,いつぞや体調が悪いとき,「サービスタイム(10時から15時),60分3,500円!」の格安さに目が眩みお世話になったのです。
思いの外なかなか良くて,身体が「ほにょほにょ」になるぐらいほぐれて病み付きになったのでした。

北京出身の先生はなかなか腕が良く(本人曰く技も良いそうだ),こないだのぎっくり腰の時もお世話になったのですが,今回肩首回りに疲れが溜まった妻にも勧め,とうとう夫婦共々お世話になったのでした。

バンコクや香港に旅行したときは本場のマッサージを探検したマッサージ評論家の僕たち(特に妻はこの関係にはなかなかうるさい)ですが,近所の中国整体院がこんなにお得で良いとは思いませんでした。

今回初体験の妻,「ほにょほにょのふにゃふにゃ」に骨抜きにされました。

|

« "lottery" | トップページ | 「多摩川のたまちゃん」 »

about me」カテゴリの記事

FUJIFILM NATURA CLASSICA」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32314188

この記事へのトラックバック一覧です: "The Last Emperor":

« "lottery" | トップページ | 「多摩川のたまちゃん」 »