« 猫は親戚 | トップページ | 「猫の溜まり場」 »

2009/11/28

"Ristorante Fiorenza"

iPhone 3GS
Img_0045 Img_0049

昨夜は妻と外食をしました。
妻にご馳走になったのです。

以前行った銀座のイタリアンが美味しくて(量も多くてリーズナブル),また行こうと言うことになったのでした。

ふたりでグラスのスプマンテを一杯ずつ,そして白と赤のイタリアワインを一本ずついただいて料理を平らげ(前菜+パスタ+主菜を完食),帰宅する前にもう一軒BAR に立ち寄ってウオツカトニックをいただいたのでした。

だからというわけではありませんが,今日のお昼は家系のこってりラーメン(妻は味玉入り,僕は大盛り)をいただきました・・・。

|

« 猫は親戚 | トップページ | 「猫の溜まり場」 »

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32405868

この記事へのトラックバック一覧です: "Ristorante Fiorenza":

« 猫は親戚 | トップページ | 「猫の溜まり場」 »