« "a cat in the sunny place" | トップページ | 「宇都宮エコノミー」 »

2009/11/09

「オトナのオモチャ」

週末に妻の実家にお邪魔しました。
お義父様に駅まで迎えに来ていただき,お宅に着くやいなや,
「見せたいものがあるんですよ」と導かれ,オークションで落として宅配されてホヤホヤの MINOLTA のTC-1 (限定版の新古品)を披露なさいました。
Img_0029 Img_0030
iPhone 3GS

ミノルタ派のお義父さんが久し振りに手に入れたアナログカメラのTC-1 はなかなか良い感じなブラックボディが黒光っていて,それよりなによりも,妻とお義母さんに指摘されてたように,欲しかった玩具を手に入れた少年のように元箱まで見せびらかせてはしゃいでいらっしゃいました・・・。

|

« "a cat in the sunny place" | トップページ | 「宇都宮エコノミー」 »

about camera & photography」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

こんなカメラを見せびらかしてくれる人が、身近にいらっしゃるのも、うらやましいですね。

投稿: nezumineko | 2009/11/10 23:47

nezuminekoさん,
はい,仰るとおりです。
こんな共通な嗜好があるおかげで,妻のお義父様との距離を近く感じます。

投稿: ヨシヲ | 2009/11/11 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32152992

この記事へのトラックバック一覧です: 「オトナのオモチャ」:

« "a cat in the sunny place" | トップページ | 「宇都宮エコノミー」 »