« "The Last Emperor" | トップページ | "a cat through a wire fence" »

2009/11/23

「多摩川のたまちゃん」

3連休はなかなか有意義に休めましたが,最後の昼食(大森の有名な中華料理屋で担々麺が激マズ)が妻にとっては納得がいかないみたいで少しヒヤヒヤしました。

昼過ぎに帰ってDVDのヘヴィーな映画(ワルキューレ)を鑑賞し近所を散歩しました。
穏やかな冬の陽射しを浴びながら,多摩川河畔から猫公園まで出かけたのです。
Img_3961
たまちゃんバスのバス停(歩いて行ける範囲の経路ですが一度乗ってみたいものです。妻談・・・。)を冷やかして,よく通った猫公園に行くと,
Img_4015
こんな新人さんに出会いました。
今日は夕方4時からの散歩にしては,小一時間の間に10匹以上の猫と遭遇しました。

帰ってからお風呂に入って,晩ご飯は美味しいチーズフォンデュをいただきました。


Canon EOS Kiss X2, PENTACON electric 29mm/f2.8, ISO400

|

« "The Last Emperor" | トップページ | "a cat through a wire fence" »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

M42 screw mount lenses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32328618

この記事へのトラックバック一覧です: 「多摩川のたまちゃん」:

« "The Last Emperor" | トップページ | "a cat through a wire fence" »