« "faction" | トップページ | "lottery" »

2009/11/18

日和った私。

フィルムカメラをオークションで落としてノスタルジーに目覚めてしまったお義父さんとは反対に,僕はデジタルに日和ってしまっていて,カメラにフィルムを詰める回数が減ってしまいました・・・。

iPhone 3GS
Img_0027
青梅の妻の実家のローズ君の脱糞シーンをカメラに収めようとしましたが,なかなか上手くいきませんでした。

Img_0028
この夜は妻の強力なリクエストで,鶏の唐揚げがメインの夕食でした。

妻の実家では,食欲旺盛で健康な酒飲みな婿という評価をいただいている僕ですが,あまり調子に乗ってはいけません。
僕が昼食のお蕎麦を遠慮無く食べてたところ,妻が,
「xx君,食べ過ぎだよ。お義父さん食べてないでしょ」
と,強く叱られてしまいました。しゅん・・・。

妻,鶏の唐揚げを夕食でたらふく食べて胸焼け気味でした。

今更ながらですが,全て美味しゅうございました。

|

« "faction" | トップページ | "lottery" »

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32266838

この記事へのトラックバック一覧です: 日和った私。:

« "faction" | トップページ | "lottery" »