« 11.1 (le 1 Novembre) | トップページ | "Culture Day" »

2009/11/02

iPhone

購入してしまいました。
これまで,Zaurus, daVinci, Palm, そして Clie をなどのPDAを使ってきて,今までも会社のITの人間をだましだまし手なずけながら会社のPCとClie を同期させて使っていたのですが,Clie (Palm)のサポートがいつの間にか終了し,会社のセキュリティポリシーもうるさくなり断念することにしたのです。

で,iPhone をPDA代わりに使おうという魂胆です。

で,まず試したのがカメラ機能でした。大森は「満福」の麻婆麺とBBです。
Img_0010 Img_0013
iPhone 3GS

カメラはいまいちですね。暗いとブレます。
今度は動画で猫たちの暴れん坊ぶりでもアップしますか・・・。

|

« 11.1 (le 1 Novembre) | トップページ | "Culture Day" »

about me」カテゴリの記事

iPhone 3GS」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

iPhone、ご購入されたのですね!
私も次はiPoneかな~と思ってたりします。
カメラの性能自体はよくないみたいですが、カメラ関係のアプリがとても充実していて遊べるようなので、とっても欲しくなってます^^

投稿: にゃみにゃみ | 2009/11/03 08:39

にゃみにゃみさん,
iPhone のカメラ関係アプリ,研究してみます。
全然考えていませんでした。

デジタルは便利のために,
アナログ(銀塩)は趣味のために,
という思い込み(刷り込み)があるんでしょうね。

投稿: ヨシヲ | 2009/11/03 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32045901

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« 11.1 (le 1 Novembre) | トップページ | "Culture Day" »