« "a Saturday" | トップページ | 日和った私。 »

2009/11/16

"faction"

やっぱりBBは可愛いです。
ワインが配達されてその段ボール箱を置き去りにすると,すぐにその上で落ち着きます。
Img_3902

今日初めて,BB(ベベ)とGainsbourg(ゲンさん)が仲良くソファの背もたれの上で並んでいました。
ゲンさんは黒いので写真を撮ってもつぶれてしまい,ただの黒い塊になってしまいます・・・。
Img_3916

いつの間にかゲンさんがBBのポジションに陣取るの図です。
Img_3923

いまのところの我が家の勢力図は,なんとなくBBは僕寄りで,ゲンさんは妻派のようになってきました。
あっちの方が強力だなぁ・・・。

|

« "a Saturday" | トップページ | 日和った私。 »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/32240605

この記事へのトラックバック一覧です: "faction":

« "a Saturday" | トップページ | 日和った私。 »