« 「来福」 | トップページ | 魔女の一撃 (Hexenschuss) »

2009/10/20

"slipped my disk"

ぎっくり腰になって欠勤しました。
元々の腰痛持ちなのですが,前になったのは妻と知り合って間もないころで,腰痛を隠して隅田川クルーズをしました。

昨日はどうしても外せない仕事と送別会があり(幹事兼司会),代官山の会場まで激痛に耐えながら行きましたが,電車の乗り降り,渋谷駅の人混みでの乗り換えで人とぶつかりかけたりすることに恐怖を覚えました。
身体が弱っているとき以外も,こんな思いを忘れないでいろんなひとを思い遣りたいものです。

37320037

37320040
Nikon 28Ti Nikkor 28mm f2.8 AGFA 200

多摩川沿いの散歩は,誰もが自分のペースで歩けてゆったりした気持ちで川風に吹かれながら楽しめます。

|

« 「来福」 | トップページ | 魔女の一撃 (Hexenschuss) »

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

Nikon 28Ti」カテゴリの記事

コメント

ぎっくり腰、大丈夫ですか??
私はまだ経験ないんだけど・・・
とっても痛いらしいですよね(><)
お大事に!!

あら、猫さんが増えたんですね~
ヨシヲさん一家に拾ってもらって
運に良い子ですね☆

投稿: ichimai | 2009/10/20 23:54

ichimaiさん,ご無沙汰しています。
「運がいい仔猫」だとは思うのですが,まだまだ赤ちゃんで,「うん」を粗相してしまいます。
今後の教育が必要です。

ぎっくり腰は徐々に良くなりつつあります。

投稿: ヨシオ | 2009/10/21 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31865786

この記事へのトラックバック一覧です: "slipped my disk":

« 「来福」 | トップページ | 魔女の一撃 (Hexenschuss) »