« BBと僕。 | トップページ | 「天地・猫」 »

2009/10/16

「祝,再就職」

百日紅(さるすべり)です。
32870005

8月時点の完全失業率,5.5%というこの経済環境下ですが,妻の再就職が決まりました。
6月末に,楽しげなのに性に合わないらしい証券会社の派遣OLを辞め,7月から今まで求職活動をしてらっしゃいましたが,なんか素敵な場所の就職先をばしっと決めたようです。
めでたし,めでたし。

香港旅行後に一気に運が向いてきたような気がすると妻も思っています。

妻の前職のお友達(キャリア組やベテランOL,中堅OLなどなど)も運が向いてきたようで,ひとりは妙齢(一回り年上)の彼を作り,ひとりは一歳上の今時の彼を作り,そしてひとりは猫に噛まれて訳の分からない病魔に襲われました。

「3勝1敗」といったところですね。先生。
32870024
OLYMPUS OM-1 OM ZUIKO 50mm f1.4 KODAK GA100

|

« BBと僕。 | トップページ | 「天地・猫」 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

OLYMPUS OM-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31811862

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝,再就職」:

« BBと僕。 | トップページ | 「天地・猫」 »