« "slipped my disk" | トップページ | "xenomania" »

2009/10/21

魔女の一撃 (Hexenschuss)

Nikon 28Ti Nikkor 28mm f2.8 AGFA 200
01580037

ぎっくり腰による二日目の病欠で過ごした一日でした。

日曜の夕方から具合が悪くなり,
月曜は無理を押して出勤,何故ならば外せない会議と外せない送別会の幹事があったからです。司会もやったんですよ,腰痛いのに・・・。
昨日は欠勤して,専業主婦生活最後の妻とゆったりと過ごし,
今朝は再就職先へ初出勤の妻を見送りました。

ぎっくり腰の治療のために,「リンパ療法整体」と「マッサージ」,そして「柔道整復」を試しましたが,あるところではアイシングで冷やされ,またあるところでは「冷やすな」と言われます。

とにかく早く,少しでも動けるように「藁をも掴む」思いで痛みに耐えていろんな施術を受けましたが,結局は安静が一番なようです。

きょうの夕方になって,やっと腰をかがめて顔が洗えるようになりました。

|

« "slipped my disk" | トップページ | "xenomania" »

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

Nikon 28Ti」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31879777

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の一撃 (Hexenschuss):

« "slipped my disk" | トップページ | "xenomania" »