« 「依怙贔屓」 | トップページ | "Gainsbourg et BB" »

2009/10/24

"オオオ^@" by Gainsbourg

今日から我が家の大広間にゲンさんを開放したのですが,そのゲンさんがMacBook のキーボードの上を踊ってタイトルをタイプしました。

ゲンさんを初めて見たのは,先週土曜の昼下がりでした。
Epsn0969
EPSON R-D1 Voigtländer NOKTON classic 35mm f1.4mm, ISO 400

今は目もぱっちりして,思いの外ブチャイクではありません。

実は,2匹目の猫は色白(白猫系)のへちゃむくれが希望でした。何故ならば,黒い猫は写真を撮るのが難しい(露出,ピントなど)んです・・・。
なかなか上手くいかないのが,なかなか楽しいものです。
Img_3853
Canon EOS Kiss X2, EF 50mm f1.8 ISO1600

F値の暗いEOSのズームレンズではなかなか室内で撮るのは難しく,今日は50mm F1.8 のレンズで撮りました。
妻も満足のようです。

|

« 「依怙贔屓」 | トップページ | "Gainsbourg et BB" »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31926472

この記事へのトラックバック一覧です: "オオオ^@" by Gainsbourg:

« 「依怙贔屓」 | トップページ | "Gainsbourg et BB" »