« "duty and sentiment" | トップページ | "body temperature" »

2009/09/05

"September"

"September" といえばこれですが,
Img_3080
Canon EOS Kiss X2 EF-S 18-55mm ISO1600

今夜は僕の会社の同僚の女子(独身2名)を招いての夕食で,短い時間でしたが,用意した料理の殆どがたいらげられて大満足でした。

友人を招いたから,と云うわけではないのですが少し部屋の様子を変えました。

BBのケージを撤去し,猫用トイレを洗面所に移動。
随分と部屋が広くなったような気がします。

そして,昨夜届いた渡部さとるさん(写真家)のオリジナルプリント(モノクロ)を壁に飾りました。

秋になりました。
ちょっと気分を一新したいものです・・・。

|

« "duty and sentiment" | トップページ | "body temperature" »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31247420

この記事へのトラックバック一覧です: "September":

« "duty and sentiment" | トップページ | "body temperature" »