« "demi" な気分。 | トップページ | She is fascinated by chinese foods. »

2009/09/10

"love triangle"

Img_3242
Canon EOS Kiss X2 EF-S 18-55mm ISO1600

BBは僕のことを噛むことは殆どありませんが,
妻をよく噛みます。

妻は最近BBの昼寝を邪魔してるそうで,
そんな小っちゃいことでBBに勝ち誇ったつもりでいます。

妻は僕のことを噛むことはありませんが,
ときどき僕を虐めます。

僕は妻を虐めたりしませんし,
BBを噛んだりすることはありません。

これが我が家の「三角関係」ですが,これを式で表せば;

BB>妻>僕。または,
妻>BB>僕。それとも,
BB=妻>僕,なのでしょうーか・・・。

あぁぁああああ"あ"ぁ"−−−−−−。

|

« "demi" な気分。 | トップページ | She is fascinated by chinese foods. »

about me」カテゴリの記事

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31319812

この記事へのトラックバック一覧です: "love triangle":

« "demi" な気分。 | トップページ | She is fascinated by chinese foods. »