« "body temperature" | トップページ | "pour gasoline on the fire" »

2009/09/07

「なのにあなたは香港に行くの」

チェリッシュ風なタイトルですが,写真,本文とは全く関係ありません。

10月に香港に行きます。
32870020
OLYMPUS OM-1 OM ZUIKO 50mm f1.4 KODAK GA100


重い中国病に侵された妻を漢方で治すための旅になりそうで,今回は,なんと溜まったマイルを使ってのビジネスクラスでの旅ですわ!

初めての香港,初めてのビジネスクラスに浮かれてくれている妻を見ていると幸せな気分になります。

行きたいレストランのリサーチをお願いしたところ,妻は3泊の旅では食べきれないレストランのリストを半日で作り上げてしまいました。

浮かれて遠い目の妻に,改めて「優先順位をつけるように」と厳かにお願いしておきました。

|

« "body temperature" | トップページ | "pour gasoline on the fire" »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

OLYMPUS OM-1」カテゴリの記事

コメント

香港は、食べ物がおいしいですよね~。
(以前ちょこっと住んでた時ありました)
どこに入っても失敗がないけれど、これからの季節は鍋もいいですね!
鍋の具材で「ガチョウの腸」というのがあるのですが、おいしいんですょ!

投稿: にゃみにゃみ | 2009/09/08 06:28

にゃみにゃみさん,
香港在住経験ありですか。素晴らしい!

どこかお薦めのレストラン(格安,中級,高級それぞれ)があったらお教えくださいね。

投稿: ヨシヲ | 2009/09/08 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31279094

この記事へのトラックバック一覧です: 「なのにあなたは香港に行くの」:

« "body temperature" | トップページ | "pour gasoline on the fire" »