« 民主党は猫のことをどう考えているのか ? | トップページ | 矢口の猫 »

2009/09/23

"I saw him standing there"

夕暮れ時の多摩川河畔にはいろんな人がいて・・・,

本を読み黄昏れる若者(本は図書館から借りたの),
ギター中年(年格好は僕ぐらい。昔に戻りたいのかしら),
アコーディオンを練習する若人,
中高生のアベック(多分B 止まり。早く帰りなさい),
釣りびと,外人,老人,・・・,

などなどが,凡そ人を寄せ付けないオーラを纏いつつ時を過ごしていらっしゃいます。
Img_3537

僕もなんかしようかしら。
ハーモニカとか,三味線とか,クラリネットとか。

Img_3530
Canon EOS Kiss X2, MC HELIOS 44-3 f2 58mm ISO400

だから,バイクで乗り入れたり,BBQ(ちなみに禁止です) なんかで騒いだりしないで欲しいのよね。

|

« 民主党は猫のことをどう考えているのか ? | トップページ | 矢口の猫 »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

M42 screw mount lenses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31491758

この記事へのトラックバック一覧です: "I saw him standing there":

« 民主党は猫のことをどう考えているのか ? | トップページ | 矢口の猫 »