« 亀になりたい。 | トップページ | 「わたし,盆おどり」 »

2009/08/22

"suffering from the summer heat"

陽も短くなって,夕方の多摩川沿いの風も秋らしくなったような気がします。
Epsn0955

夏に弱い僕たちですが,今年の妻は活動的です。
例年になく陽に焼けて健康的にひと皮剥けた良いオンナですし,普段の買い物や散歩に積極的です。

今日の昼は妻のリクエストで二子玉までバイクで出かけ,高島屋の「糖朝」でお粥ランチをいただきました。
お粥がテーブルに来るまで妻は落ち着きが無く,ハイテンションでそわそわしていました。
大変満足だったようで,見ていた僕も幸せになりました。

Epsn0944
夕方には,近所の氏神様のお祭りの様子を見に出かけました。
来年辺り「御輿を担ぎたい」と妻が言い出すのではないかと恐れています。

EPSON R-D1 SUMMICRON 50mm f2, ISO200

|

« 亀になりたい。 | トップページ | 「わたし,盆おどり」 »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31061470

この記事へのトラックバック一覧です: "suffering from the summer heat":

« 亀になりたい。 | トップページ | 「わたし,盆おどり」 »