« 「牛乳嫌い」 | トップページ | 亀になりたい。 »

2009/08/18

「モノクロームの少年」

この写真でも分かるように,幼少時の僕の目差しはいつも遠い21世紀を捉え,出来の悪い妹と比べると大変な天才でした。
Dscn0048_2

第二子のアルバムの写真の量が,長子と比べて圧倒的に少ないのは世の常かも知りませんが,父はあからさまに妹よりも僕を可愛がったものす。
普通父親は,もう少し娘を愛でるものなのでしょうに・・・。
僕は不憫な妹をいつも気にかけていました。

それはともかくとして・・・,
僕の高校時代の集合写真を見た妻が,
「なんで白黒なの?」
と本気で尋ねました。

「だって白黒なんだもん」
としか云い様がありません。

|

« 「牛乳嫌い」 | トップページ | 亀になりたい。 »

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31010325

この記事へのトラックバック一覧です: 「モノクロームの少年」:

» 解散騒動東方神起の秘密・・・【動画あり】 [解散騒動東方神起の秘密・・・【動画あり】]
東方神起のあのメンバーがまさか・・・同性愛??【ジェジュン・ジュンスの疑惑動画あり】 ユチョンの熱愛写真も [続きを読む]

受信: 2009/08/18 21:13

« 「牛乳嫌い」 | トップページ | 亀になりたい。 »