« "Fever" | トップページ | 台風一過 »

2009/08/30

"pigeon"

やっぱり,「鳩さん」になってしまうのですね・・・。
Epsn0964_2
EPSON R-D1 SUMMICRON 50mm f2, ISO200

昨夜妻とも話していたのですが,芸能人でも政治家でも,親を超えた人って殆ど思い浮かばないんですよね。
かといって,僕も親を超えたとは思っていないのですけど・・・。

接待やなんやかやで政治や宗教の話をするのは良くないと云われます。
外国人と話すときも気をつけるようにしています。

夫婦といえども政治的な話を積極的にするわけではないのですが,妻が少し熱心に,
「ねぇねぇ,誰に入れる?どこ(政党)に入れる?」
なんて聞くものですから少し意見交換をしました。

お互いなかなか良いバランス感覚を持っていると思ったりしました。

|

« "Fever" | トップページ | 台風一過 »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/31169319

この記事へのトラックバック一覧です: "pigeon":

« "Fever" | トップページ | 台風一過 »