« "avec toi" | トップページ | 「ノリノリだぜ!」 »

2009/07/25

"walking Saturday"

Epsn0859_2

Epsn0860

曇りか雨の予報だった週末の土曜,思いの外晴れていて,洗濯をしてからすぐに出かけ熊本ラーメンを食し,そのまま環八をバイクでぶっとばし自由が丘へ走りました。

いろんなショップを見たのですがめぼしいものはなく,帰りに大森のTSUTAYA でDVD をレンタルするついでに,フリマで大皿を二枚買ってきました。
妻はそれで満足のようでした。

自由が丘のカメラショップ「ポパイカメラ」は女子でいっぱいでした。
夕方の散歩では妻もカメラをたすきがけ (Canon EOS Kiss X2)にしてちょこちょこスナップしておられました。

Epsn0862
日が暮れていく多摩川はなかなか素敵です。

Epsn0865
妻にはお気に入りの休息スポットがあるらしく,今夕はそこから多摩川の夕景を撮ってみました。

EPSON R-D1 Voigtländer NOKTON classic 35mm f1.4mm, ISO 200

|

« "avec toi" | トップページ | 「ノリノリだぜ!」 »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/30695120

この記事へのトラックバック一覧です: "walking Saturday":

« "avec toi" | トップページ | 「ノリノリだぜ!」 »