« "Star festival" | トップページ | "TATOO <刺青> あり" »

2009/07/09

"Karaoke"

仕事が終わったあと妻と落ち合い,久し振りに焼鳥屋さん(大吉;1,050店舗展開しているらしい)でデートしました。蒲田ですが。

焼き鳥のあと,妻の希望に従いラーメン(むつみ屋)を食べ,その後は僕の希望でカラオケ(Big Echo)に行き,約1時間半楽しみました。
妻はカラオケが苦手(自己申告)で,歌う番になると手に汗をじっとりとかく始末でしたが,次第に調子が出たらしく,なかなかの歌唱力でした。

最初は正座して唄っていた妻。
Dscn0005
この後ちゃんと立って唄ってたりもしました。
Max とか,渡辺美里とか,中島みゆきとか,・・・。

でも,妻は僕がカラオケ好きなのを気遣って付き合ってくれたのだと思います。

帰ってマンションの入り口前で猫の新顔発見です。
Dscn0017

と思ったら,いつも見かけるヤツもこんなところにいました。
Dscn0019

|

« "Star festival" | トップページ | "TATOO <刺青> あり" »

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/30480297

この記事へのトラックバック一覧です: "Karaoke":

« "Star festival" | トップページ | "TATOO <刺青> あり" »