« "a cat on the paper" | トップページ | "What a stupid couple we are" »

2009/07/20

"Heavy metal night"

洗足池までバイクで出かけて,夫婦仲良くボートに乗りました。なんとなく「フォーク」な午後でした。
Epsn0839

蛍が見られるらしいです。
フォークです。
Epsn0852
EPSON R-D1 Voigtländer NOKTON classic 35mm f1.4mm, ISO 200

しかし,今夜の夕食時に見たDVD は 「DMC=デトロイトメタルシティ」でした。

夏ばて気味の僕たちですが,少し元気が出る映画でした。
泣ける映画だけが良い映画ではないことを実感した真夏の夜でした。

「いやぁ、映画って本当(ほんっとう)にいいもんですね~」

ちなみに僕は,フォークも演歌もヘビメタもいける口です。

|

« "a cat on the paper" | トップページ | "What a stupid couple we are" »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/30626460

この記事へのトラックバック一覧です: "Heavy metal night":

« "a cat on the paper" | トップページ | "What a stupid couple we are" »