« 猫と変温夫人 | トップページ | Vélib' »

2009/06/29

"stopover ?"

なーんと!
帰国予定の便(Air France) が機体の異常で欠航です。
着陸前の機内に燃料の臭いが立ちこめていたのですが案の定燃料漏れとのこと。

CDG 空港近くのホテルで一泊することになりましたが,ここ Roissy ではなーんにもすることがありません。
代替の便は明日の夕方発なので,明日はもう一度パリに行ってムール貝を食べます(ワイフのリクエストです)。

それに急な欠航(たぶん他の便の欠航の客も押し寄せたらしい)で,ホテルのレストランでは2時間近くも待たされてくたくたになりました。


さて,
パリもそうですが,ブリュッセルにも無駄に色っぽい広告がありました。
Epsn0690

ブリュッセルで写真のプリントを売っているギャラリーを発見。
買おうかと思ったのですが週休3日ぐらいのギャラリーで断念しました。
Epsn0709
EPSON R-D1 HEXANON 28mm f2.8, ISO 200

明日は無事に帰れるのか・・・?
早くBB に会いたいのですが,もう一日ワイフと水入らずに過ごします。

|

« 猫と変温夫人 | トップページ | Vélib' »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/30328057

この記事へのトラックバック一覧です: "stopover ?":

« 猫と変温夫人 | トップページ | Vélib' »