« "my wife, my life" | トップページ | 「ブリュッセルの夜は長い」 »

2009/06/21

"la moule, mon amour"

明日からパリ,ベルギーの旅に出ます。
なので,愛しいBBを泣く泣くペットホテルに預けました。
ワイフ,泣いていました。

42590029
Contax D Biotar 5.8cm f2, KODAK GA100

ワイフ,泣いていましたが,パリとブリュッセルの旅を楽しみにしています。
特にブリュッセルでのムール貝が楽しみみたいです。

荷造り終了しました。
最近のワイフは旅慣れてきて荷造りもあっという間です。

僕も,肌着や靴下は古いのを持って行って捨ててきます。
パスポートとクレジットカードと根性と用心深さがあれば何とでもなるものです。

しかーし,
カメラの選択には時間をかけました。

二眼レフの ROLLEICORD IV
Konica HEXAR RF
EPSON R-D1
レンズは SUMMICRON 50mm f2と, HEXANON 28mm f2.8
他には Nikon mini AF600と Nikon CoolPix です。

来週の日本はぐずついた雨模様ですが,欧州は素晴らしい天気みたいです。
夏至で陽が長いパリの夜の碧空を見るのが今から楽しみです。

|

« "my wife, my life" | トップページ | 「ブリュッセルの夜は長い」 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Zeiss Ikon Contax D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/30216781

この記事へのトラックバック一覧です: "la moule, mon amour":

« "my wife, my life" | トップページ | 「ブリュッセルの夜は長い」 »