« "Rebel Without a Cause" | トップページ | "faux pas" »

2009/05/10

"la vie en rose"

青梅の妻のご両親と,愛犬ローズ君と散歩に行きました。

「散歩」という言葉を使うとローズ君が反応して「ワフワフ」興奮するので,かの家では「『さ』印」などと符丁を使ったりしています。
僕はお義父さんのカメラ monolta SR-7 に予備で持って行ったカラーフィルムを入れてお供しました。

喜ぶローズ君。
07790010

妻の後ろで散歩を催促するローズ君。
07790015

まずは100mも行かないうちにおしっこ。
07790016

そして茶畑で脱糞。
07790017
薬王寺までの往復4km ほどの散歩から帰ったローズ君は,それからすぐにお休みになられました。

帰ってから,お庭の薔薇をマクロ(レンズ手持ち逆さ付け)で撮影しました。
07790037

07790039
minolta SR-7, ROKKOR 58mm f1.4 KODAK 400

|

« "Rebel Without a Cause" | トップページ | "faux pas" »

journal」カテゴリの記事

minolta SR-7」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

手持ち逆さ付けでのマクロ撮影・・・・
なるほど~、と目から鱗でした^^
ボケ味もいい感じですね~。
やっぱり面白いですね、銀塩カメラって。
こういった工夫で世界が広がるところが好きです。

奥様、正面写真は初登場でしょうか?
お美しいですね^^

投稿: GoMA | 2009/05/11 10:02

GoMAさん,
有り難うございます!
「手持ち逆さ付け」試してみてください。
妻のことも褒めていただいて嬉しいです。

投稿: ヨシヲ | 2009/05/11 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/29553364

この記事へのトラックバック一覧です: "la vie en rose":

« "Rebel Without a Cause" | トップページ | "faux pas" »