« AGFA ULTRA の赤 | トップページ | Shopping, Langkawi Malaysia »

2009/04/26

羽田空港は近い。

「羽田空港は近い」と書こうとしたら「羽田空港八階」に変換されました。
ま,同じ大田区ですから近いのですが・・・。
今日は今週購入したバイクで多摩川を15分ほどのんびり下って羽田空港を見に出かけ,その後雑色商店街のタイ料理店でランチをした後,いつもの OKストアで買い物をしてきました。

これが僕たちの新車です。
EPSON R-D1 3.5cm Summaron ISO200
Epsn0529
ピンクのヘルメットは妻用です。

Epsn0528_2
郵便配達みたいなスーパーカブにタンデムシートを取り付けました。これで妻と二人乗りです。

Epsn0530_2
荷台にシートを着けたのでその後ろにまたキャリアを取り付け,カブ特有の白いシールドにも「ベトキャリ(ベトナムキャリア)」を装着しました。

OKストアで買った約6,000円相当の食料品を段ボールに詰めてキャリアに縛り付け,びゅんっと走って帰ってきました。

活動範囲が広くなりそうで,妻も一緒に喜んでいます。

|

« AGFA ULTRA の赤 | トップページ | Shopping, Langkawi Malaysia »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

HONDA Super CUB 90 DX」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/29310463

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港は近い。:

« AGFA ULTRA の赤 | トップページ | Shopping, Langkawi Malaysia »