« 「野球小僧」 | トップページ | あの頃は, »

2009/04/04

"Japonesque"

EPSON R-D1 Summarit 5cm f1.5 ISO200
Epsn0405

やっぱり花見をしました。
朝10時過ぎまでぐっすり眠った妻がいそいそと作ってくれたお弁当(混ぜご飯,ウインナー,卵焼き,シュウマイ,サラダなどなど)と白ワイン一本を持って,多摩川河川敷の桜の名所(キヤノン本社前)までピクニックですわ。

近くに陣取った家族や団体さんがコンビニやスーパーの総菜で花見をしてるのを見て,「勝った」と思いつつ幸せをかみしめていました。
でも,ちょっと唐揚げが羨ましかった・・・。

Epsn0416
帰りは前に住んでいた場所の近所の公園をチェックして,年老いただろう珠代が元気なのを確認して帰りました。

|

« 「野球小僧」 | トップページ | あの頃は, »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お花見、良いですね~♪
今がちょうど見ごろと言ったところですね。
街の公園はお花見の人たちでいっぱいでした。
今年もワタシは行けそうにありませんが...(涙)
2枚目の振り返る猫ちゃん、可愛いですね♪

投稿: イザナギ | 2009/04/04 23:30

春がやっと来たなという感じですね^^
花見と言えば、やはりキャノン前ですよね(笑)
昨日は暖かかったし、桜もさぞきれいだったことでしょう^^
私もお惣菜、冷凍食品は苦手です。
でもたしかに唐揚は惣菜でもおいしそう~。

昨日の私はなぜか川崎の線路沿いの桜を堪能しました。

投稿: にゃみにゃみ | 2009/04/05 09:31

イザナギさん,
二枚目の振り返る猫とはもう二年越しの付き合いなのです。
見つけると,無事を確認してホッとするのです。

にゃみにゃみさん,
ブログご苦労様でした。
川崎側の線路沿いの桜は如何でしたか?
川崎にも時々出没するのですね。
キヤノン前は大勢の人でした。

投稿: ヨシヲ | 2009/04/06 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/28963604

この記事へのトラックバック一覧です: "Japonesque":

« 「野球小僧」 | トップページ | あの頃は, »