« "une chaise" | トップページ | 「日本の味」 »

2009/04/19

"Andaman Sea"

小さな島の向こうに見えるのはタイらしいです。
僕らが行っていた時期,タイは大変なことになっていたみたいですね。
38

48
Voigtländer BESSA-R, 5cm Summarit f1.5
KODAK ELITE CHROME 100

Langkawi では2回ほど外に買い物に出かけましたが,それ以外はホテルのプライベートビーチでのんびりとしました。

東南アジアに行って困るのはお土産です。
今回はなまこ石鹸を安く仕入れましたが,あとはチョコとかドライフルーツとか・・・。

会社にドリアン味のチョコを持って行きましたが,一口食べたら不味かったです。

|

« "une chaise" | トップページ | 「日本の味」 »

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

Voigtländer BESSA-R」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/29195494

この記事へのトラックバック一覧です: "Andaman Sea":

« "une chaise" | トップページ | 「日本の味」 »