« "la plage privée" | トップページ | 羽田空港は近い。 »

2009/04/25

AGFA ULTRA の赤

ただでさえ状態が悪く,ひょっとしたら湿気で曇った眠いレンズのOLYMPUS PEN にAGFA ULTRA 100を詰めて,Langkawi を撮りました。
04230064 04230045
OLYMPUS PEN, AGFA ULTRA 100

原色が入っている左の写真と右とでは違いますね。


GW です。
今年一番の買い物をしました。
HONDA の Super CUB 90 DX です。
昨年春に生産終了したモデルの新車を探し購入しました。
新聞配達なんかで使われてるカブです。
昔も乗っていたことがあるんでまた欲しいと思っていました。

妻の分のヘルメット(ピンク)も購入し,荷台にシートを着けて二人乗り仕様にしたので,雑色に買い物に行ったり出来るし,自由が丘辺りまで遊びに行ったりも出来そうです。

|

« "la plage privée" | トップページ | 羽田空港は近い。 »

journal」カテゴリの記事

OLYMPUS PEN」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/29291580

この記事へのトラックバック一覧です: AGFA ULTRA の赤:

« "la plage privée" | トップページ | 羽田空港は近い。 »