« 法螺吹き | トップページ | 花冷え »

2009/03/24

お買い物は矢口渡商店街

タイトルのまんまです。

94160015
先日載っけた和菓子屋さん「和菓子処みなもと」のご主人からコメントとメールをいただいて嬉しくなったので,矢口渡商店街をアピールしてみました。
ちなみにこの和菓子屋さん,こないだBS-i で向かいの焼鳥屋さんと一緒に紹介されていたようです。

偶然僕のブログに辿り着かれたとのことで,ひょっとしたらと思って「矢口渡」と「写真」でググってみたところ・・・,
なんと見事にヒット!です。

ということで今日のこのタイトルも,地元商店街の宣伝に私のブログのアピールも兼ねてみたのでした。
矢口渡商店街は殆どのお店が日曜定休で,ある意味パリみたいです。
毎月一回ある「さんでいばざーる」の日曜の午前は活気づいていますが,最近はその日に限って雨降りのような気がします。

さて今日の写真ですが,初期のElmar 50mm で撮ったのですが,このLeica II (DII) を買うときに「レンズはおまけみたいなもんだからね」なんて言われたぐらいですからなかなかしゃきっとしません。
今度はモノクロで撮ってみようと思います。

94160024
Leica II Elmar f3.5/50mm AGFA 200

|

« 法螺吹き | トップページ | 花冷え »

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

Leica II (DII)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/28787328

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物は矢口渡商店街:

« 法螺吹き | トップページ | 花冷え »