« "ladies and an afro cat" | トップページ | BB 二態 (1) Canon EOS Kiss X2 »

2009/03/21

お彼岸の連休

昨日と今日,妻とデートしました。

昨日は銀座に出かけてお買い物。
ZARA でお得な服を買う予定の妻でしたが,BARNEYS NEW YORKのセール品を買っていました。
あとは何というか記念日ということで神楽坂のフランス料理を食べに出かけ,帰りにBAR で妻にごちそうになりました。
Epsn0324
EPSON R-D-1 KONICA M-HEXANON 28mm f2.8

今日は妻の歯の治療が終わるのを待って駅で待ち合わせ,大森のラーメン屋で腹ごしらえをしてから品川水族館と区民公園にに行き,帰りは明日のメニューの鶏肉まるごとを買って蒲田から徒歩で帰宅しました。

Epsn0362
帰りに通った蒲田の公園の花壇のポピーを R-D1に 75年以上の前のレンズ Elmar 50mm で撮りました。
旧くて甘い感じのレンズですが,ポピーの花の不思議なケバさがレンズの眠さに勝っているような気がします。

11時から16時頃までラーメン屋さん以外ではずっと立ちっぱなしの歩きっぱなしだったので,帰ったら二人ともぐったりして昼寝しました。

花粉さえ落ち着けばもっといいのですが・・・。

|

« "ladies and an afro cat" | トップページ | BB 二態 (1) Canon EOS Kiss X2 »

EPSON R-D1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

コメント

デートいいなぁ~
どうも億劫になってしまって花粉症でもないのに
家にばかりいます^^;;

BBちゃん大きくなりましたねー
丸ごと鶏肉がどんなおいしい料理になるんでしょっ。
鶏肉料理してるとBBちゃん寄ってきません?
トトは躾ができていないのでキッチンに上がってきて大変です;;;

投稿: fufu | 2009/03/22 13:48

fufu さん,
コメント有り難うございます。
我が家のBB ちんも寄ってきますよ。
トトちゃんの毛並み,素晴らしいですね。
それにレンズも・・・。

投稿: ヨシヲ | 2009/03/22 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/28734184

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の連休:

« "ladies and an afro cat" | トップページ | BB 二態 (1) Canon EOS Kiss X2 »