« 青梅は春でした。 | トップページ | 日本光學工業(NIPPON KOGAKU K.K. ) »

2009/02/18

"Rose in Ōme"

何度も登場していますが,妻の実家の愛犬「ローズ君」です。
青梅のお庭にはバラがいっぱい植えてあるので,花が咲く季節のお邪魔するのも楽しみです。

今回は晩ご飯の材料を少しとシャンパンを持って行ったので,カメラは一台のみ,YASHICA ELECTRO 35GXを持って行きました。
84430005

84430012_2
AGFA 200

先週の土曜は4月下旬並みの陽気でしたので,夕方の散歩を僕たちが担当させていただきました。
なので,せっかくの機会にローズ君の脱糞シーンを撮らせていただきました。


ところで,何故多摩川沿いに住んでいるのに多摩川に近い街に行くときの電車の乗り換えに不便するのでしょうか。
今週の月曜火曜と二日間,京王多摩センターに仕事の都合で行ったのですがなんと不便なことでしょう。同じ多摩川沿いなのに・・・。

奥多摩あたりから,御嵩,青梅,福生,昭島,府中,調布,狛江,二子玉川,多摩川なんかを通って家の最寄り駅の矢口渡にも停まるような鉄道があれば便利なんですがねぇ・・・。

|

« 青梅は春でした。 | トップページ | 日本光學工業(NIPPON KOGAKU K.K. ) »

journal」カテゴリの記事

YASHICA ELECTRO 35GX」カテゴリの記事

コメント

最寄の駅って、矢口渡だったのですね^^
そこの耳鼻科に先日行ってきました。
花粉症なので、、^^;

投稿: にゃみにゃみ | 2009/02/19 21:47

おお!
その耳鼻科はさては「藤○×」ではないですか?
妻も最近行ったところですよ。

大丈夫ですか?花粉症。

投稿: ヨシヲ | 2009/02/19 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/28191907

この記事へのトラックバック一覧です: "Rose in Ōme":

« 青梅は春でした。 | トップページ | 日本光學工業(NIPPON KOGAKU K.K. ) »