« "I don't like Tuesdays" | トップページ | 「高いところから失礼致します」 »

2009/02/24

鉄ちゃん

んーん。
僕にしてはなかなか躍動感のある多摩川線(池上線かも知れません)の電車だと思うのですが・・・。

84410026
Nikon FM Tokina SD 28-70mm KODAK GA100

僕はカメラも写真も好きですが,電車についてはそれほどではありません。
カメラを弄り始めたヤングな30年ほど前でも,友達が電車を撮ったりするのを少し冷ややかな目で見ていました。

最近は鉄道マニアのことを「鉄ちゃん」といい,マニアの女子のことを「鉄子」と呼ぶそうですね。

BS でカメラの番組を見てたら,こんな番組もやっていました。
うーむ,マニアックすぎる・・・。

|

« "I don't like Tuesdays" | トップページ | 「高いところから失礼致します」 »

about camera & photography」カテゴリの記事

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

Nikon FM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/28345055

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ちゃん:

« "I don't like Tuesdays" | トップページ | 「高いところから失礼致します」 »