« 「イッパネーマの妻」 | トップページ | "Rose in Ōme" »

2009/02/15

青梅は春でした。

80430016
KYOCERA CONTAX T FUJI 400
写真は我が家の近所の多摩川のテニスコートですが,青梅の義父は今でも市のテニスコートでご友人達とテニスをして酒盛りもするほどのなかなかのスポーツマンでのようです。

またまた妻の実家にお邪魔して参りました。
テニスの他にもスキーが好きでアウトドアに忙しいお義父さまと,ガーデニングや料理やなんとかペイントなどが得意なお義母さまに妻が加わったO型家族の会話はいつも面白いのですが,歳のいった婿からすると,インドとパキスタンの争いをバングラディッシュあたりから冷や冷や見ながら頷き続けるような気持ちになったりもします。

今年の流行(?)の逆チョコのつもりでお義母さまにチョコをプレゼントしようとしましたが,僕の方がチョコを戴いてしまいました。
でも,お義母さまは高田純次が大嫌いとか・・・。

妻は花粉と咳で少し苦しそうです。

|

« 「イッパネーマの妻」 | トップページ | "Rose in Ōme" »

journal」カテゴリの記事

KYOCERA CONTAX T」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/28110920

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅は春でした。:

« 「イッパネーマの妻」 | トップページ | "Rose in Ōme" »