« 「凶」 | トップページ | はっぴはっぴー。 »

2009/01/12

ロビンソン

(タイトルと本文写真は無関係です)
63040020
KONICA ELECTRON KODAK GC400
12月に行った青梅の妻の実家でのBB です。

お正月に飲み過ぎて仕事始めから一週間。
この3連休は本当に有り難い連休でした。

とはいっても,土曜の夜は僕も妻も昔の友達とそれぞれ飲み会でした。
昨日は浅草でどぜう鍋を食べて早く帰り,その後のんびりとして夜は焼き肉。
今日は雑色まで散歩して前から気になっていたラーメンを食しました。
僕も妻も満足しました。

午後からは注文していた本棚(ニトリ)を組み立てて整理していなかった本を収納。
BB がずっとそばにいてくれました。

僕も妻もそれぞれに本も音楽も好きなのですが,ふたりとも微妙に好みが違う部分(ジェネレーションギャップを含む)があって,それはそれでお互いの本を読み CDを漁るのも楽しみです。

|

« 「凶」 | トップページ | はっぴはっぴー。 »

journal」カテゴリの記事

KONICA ELECTRON」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/27071245

この記事へのトラックバック一覧です: ロビンソン:

« 「凶」 | トップページ | はっぴはっぴー。 »