« ツルツル | トップページ | "monochrome venus" »

2009/01/25

"flu"

木曜から調子を崩し,金曜に会社を休んで病院に行ったらインフルエンザ(A型ね)でした。

さっき,会社の上司(社長)とその秘書に送ったメール(↓)です。
"I have come down with the flu (=influenza A virus) since last Friday and I was burning up.
My doctor told me to have 5 days of repose, and to be at home until Tuesday not to transmit in office."

数分後に社長から,
"Take care, as this flu is pretty tricky !"
と,BlackBerryでメールが来ました。
なので火曜まで病気療養のためお休みですhappy02

80430037
なので,明日は月曜なのにこのビル(↑)に行かなくてもよいのです。むふふ。

今日の午後から体調は良くなり,明日の月曜もじっくり休養です。
会社には火曜まで休むと連絡済みなのですが,火曜には元気満々だと思います。

妻がさっき僕に,
「明日(月曜),調子が良いからっていってカメラぶら下げて外に出ちゃ駄目よ」
と仰いました。
「ギくぅぅっ・・・」
80430006
KYOCERA CONTAX T FUJI 400

でも,妻は本当に優しかった・・・。

|

« ツルツル | トップページ | "monochrome venus" »

about me」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

KYOCERA CONTAX T」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/27457419

この記事へのトラックバック一覧です: "flu":

« ツルツル | トップページ | "monochrome venus" »