« "Lion Dance" | トップページ | 「未来ノート」 »

2009/01/16

故郷で2曲歌ってきました。

FUJIFILM CARDIA mini TIARA CENTURIA 200
77490033

年を重ねた地方出身者の故郷の同窓会は1月3日に行われます。
僕も行ってまいりました。

幼い頃にお祭りや初詣で賑わっていた神社が,この年になって久し振りに訪れてみると随分寂れて小さく見えました。
昔はここでも「がまの油売り」とかが来ていたのですが。


同窓会の二次会でカラオケをしてきました。
西城秀樹と郷ひろみを歌いましたが,妻には何故かカラオケに行って歌ったことは報告できませんでした。
結局,同窓生がネットにアップした写真でばれてしまいましたが・・・。

|

« "Lion Dance" | トップページ | 「未来ノート」 »

about me」カテゴリの記事

FUJIFILM CARDIA mini TIARA」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/27200200

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷で2曲歌ってきました。:

« "Lion Dance" | トップページ | 「未来ノート」 »