« "Growing Up" | トップページ | バンパイヤの誕生日 »

2008/12/10

アフロ

タイトルと写真,本文は関係ありません。
38430035
Canon AE-1, Macro 50mm KODAK GA100

80's の僕の世代はアフロOKでしたが,僕の妻にとってはギャグでしかないようです。
大学に入ってひとり暮らしを始めたとき,僕が生まれて初めてかけたパーマはアフロでした。
当時イメージしてかけたアフロは,原田真二とかだったのですが,ひとには鶴瓶と言われたりもしました・・・。


ところで今週は妻の誕生日。
妻の誕生日は12月でクリスマスと同じだから,実は負担が多い・・・(???)。
でも喜んで欲しいからいくつかプレゼントを用意してしまうのでした。

昨夜は単純に笑いをとるべく,バーコード頭のヅラを被ってネットに興じる妻の横に並んで反応を伺いました。
今日は,妻用にドンキホーテで買ったアフロのヅラを被って笑いをとりました。
妻のアフロ姿は妙に似合っています。

これが妻の誕生日に向かって小出しに盛り上げていく 80'sの僕のプレゼント第一弾でした。

"To Be Continued..."

|

« "Growing Up" | トップページ | バンパイヤの誕生日 »

Canon AE-1」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/26088318

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ:

« "Growing Up" | トップページ | バンパイヤの誕生日 »