« 妻は三日酔いぐらいです。 | トップページ | 自由が丘デパート (2) »

2008/12/29

「振り返れば奴がいる」

68030031
久し振りに取り出した minolta SR-T101 (50mm/f1.4 , KODAK GA100) でバシャバシャ撮りました。

この夏までいつも行っていた公園まで足を伸ばすと,久し振りに会いたかった「あいつ(↑)」を見かけました。
かなり体格が良くなって少し目つきが険しくなっていたような気がしました。

「あいつ」以外にもいっぱい猫が寄ってきたので,飼い猫のために Olympic で買った猫缶をひとつ開けましたが,一年前よりも猫が少なくなっていて,そのうえ高齢化も進んでいるような気もしました。
68030038
左から,匿名希望(あいつ=妻の名前),新顔(オッドアイ),さび太の3ショットですわ。

最初に会ったときに,その我が儘で高慢ちきで気ままなな愛らしさから,妻と同じ名前をつけたのですが,やはり妻の方がいつも愛らしいです。

|

« 妻は三日酔いぐらいです。 | トップページ | 自由が丘デパート (2) »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

minolta SR-T101」カテゴリの記事

コメント

振り返れば奴がいる>
このドラマ大好きでした~!!
最後のシーン(織田裕二が雨の中倒れてる)
今も覚えていますわ!
寄ってくる猫さん、可愛いですね~
ヨシヲさんが自分達の味方とわかってるようです(^-^)

今年はお世話になりました~
いつも奥様と仲良しのヨシヲさん、来年も宜しくです。

投稿: ichimai | 2008/12/30 10:23

あけまして、おめでとうございます♪

私の住んでいる街ってこんなに猫がいるんだと言うことにヨシヲさんのお写真でびっくりします。
しかも、こんなに寄ってきてる、、。
猫好きな人がわかるんでしょうね^^

今年もヨシヲさんのお写真とお話、ヨシヲワールド(失礼!)をとても楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします♪

投稿: にゃみにゃみ | 2009/01/04 12:35

ichimai さん,
今年の年賀状は猫写真でした。

にゃみにゃみさん,
今年もよろしくお願いします。
にゃみにゃみさんの写真も楽しみです。

投稿: ヨシヲ | 2009/01/07 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/26618272

この記事へのトラックバック一覧です: 「振り返れば奴がいる」:

« 妻は三日酔いぐらいです。 | トップページ | 自由が丘デパート (2) »