« "That Girl" = その子 | トップページ | シャバダバダシャバダバダ・・・(2), »

2008/09/23

"That Girl Strayed Thereabout"

「その子」ちゃんに会って参りました。
「その子」ちゃんの名の由来を聞くと,なんと「その辺にいた子」とのことでした。
でも,保護された女性も保護宅のご家族の方も里親探しのコーディネーターの方も,みなさんとても良い方ばかりで,短い時間のお見合いの席は和やかな楽しい時間でした。

さっそく妻が抱いた猫ちゃんを撮影しました。
Dscn1337
僕も妻も今は何となく落ち着きがなく,ふたりとも同じ時間に猫ちゃんのことを考えながらにやにやする有様です。

実は既に,お迎えする猫ちゃん関連グッズを揃えているところですが,今夜第一弾が到着です。
Dscn1340

今週の土曜の午後には「その子」ちゃんが我が家にやってきます。

|

« "That Girl" = その子 | トップページ | シャバダバダシャバダバダ・・・(2), »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

コメント

ヨシヲさんお久しぶりです☆
出張・お引越しと・・お忙しかったのですね。
これからまたお写真楽しみにしてます^^

その子ちゃん可愛いですねー♪
新居での生活楽しみですね。
そして奥様が、やっぱりお美しい。。。

投稿: kaana | 2008/09/23 23:04

kaanaさん,有難うございます。
その子ちゃん,可愛いですよ。それに元気いっぱいでした。
今日また猫グッズが家に届きます。
土曜日をカウントダウンしながら落ち着きません。

投稿: ヨシヲ | 2008/09/24 11:49

ヨシヲさん!!お久です★
お引越し、出張、バカンス・・・
お忙しそうでしたが、元気そうでなによりですー!!!

猫様と暮すんですかぁ!?うらやますぃー!
うちのマンションはペットNGなのです( p_q)
これからネコちゃんの姿たくさんみせてくださーい☆

それにしてもネコちゃん型のネコちゃんベッド!かわいすぎます!!

投稿: トミー | 2008/09/24 15:14

おお,トミーさん,
この猫ハウスかわいいでしょう!
昨夜は砂や食器なんかの実用アイテムが届いたのですよ。
後は猫様がお越しになるのを待つだけでございます。

投稿: ヨシヲ | 2008/09/25 11:24

かわいい子猫ですね!
柔らかな光が、子猫の柔らかさを感じさせます。^^

去年私の猫が死んでしまったのですが、小さな子猫だった時を思い出しました。(その子ちゃんに少し似てます)
お二人に飼われる子猫は幸せですね!!
こんなに思ってもらえて。
楽しみですね。

投稿: にゃみにゃみ | 2008/09/26 19:31

その子ちゃん可愛い~
アメショでしょうか♪
ヨシヲさんと奥様の暮らすお家に来ると言うことは
もう幸せに一生を送れることが約束されたその子ちゃん、良かったですね♪
うちの17歳のあいこちゃんは横でぐっすり眠っています・・ZZ
でかっ!(笑)

投稿: なっちゃん | 2008/09/26 21:07

にゃみにゃみさん,
家に来る猫,大事にしますね。
いっぱい可愛がって,ブログに載せます。

なっちゃんさん,
お家の猫の名前が「あいこちゃん」なんですね。
さぞかし美人さんなんでしょうね。
いま,家の妻,酔って横で寝ています。
zzz。

投稿: ヨシヲ | 2008/09/27 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23966343

この記事へのトラックバック一覧です: "That Girl Strayed Thereabout":

« "That Girl" = その子 | トップページ | シャバダバダシャバダバダ・・・(2), »