« シャバダバダシャバダバダ・・・, | トップページ | "That Girl" = その子 »

2008/09/21

今年の晩夏は忙しかった。

Contax II, Tessar 2.8/5cm KODAK 100UC
08250016
*写真と本文は関係ありません

8月30日に引っ越しをし,翌週の9月7日にドイツに出張。例によって彼女(=妻)が僕を追いかけてパリで落ち合うというパターンで遅い夏休みを過ごしました。
パリで2泊,ドーヴィルで2泊,そしてまたパリで1泊して,16日早朝成田着の便で帰国したので,今週末が新居でのんびり過ごす最初の週末になりました。

歩いてすぐ多摩川縁に行ける今の場所はとても静かで,羽田を発着する飛行機も見えます。
僕たちの部屋がある5階は風通しも良く,来年の夏はきっと今年よりも快適に過ごせそうです。

そして何よりも「ペット可」なので,これで念願の猫様を飼うことが出来るのです。にゃぁあ。

23日は候補の猫との面談日です。
もうあと何日かしたら,このブログが猫ブログになっているかも知れません・・・。

|

« シャバダバダシャバダバダ・・・, | トップページ | "That Girl" = その子 »

journal」カテゴリの記事

Zeiss Ikon Contax II」カテゴリの記事

コメント

わ~、ご無沙汰しています!!
私が旅から戻ってきたら、ヨシヲさんの生活が急展開されていてびっくりしました!
まずは、ご結婚おめでとうございます!!
そして、引越しされたそうですね!またきっとご近所さんですよね!?
そして、お帰りなさい!!
いろんなお話、写真、楽しみにしています♪

投稿: にゃみにゃみ | 2008/09/21 20:06

お引越しお疲れ様でした。
猫ちゃん楽しみですね。
ブログにはあまり登場しませんが我が家にもグレー猫がいます。
かわいいですよぉぉぉぉ~!
旅行の写真や猫の写真、楽しみにしてます!

投稿: fufu | 2008/09/21 20:35

ご無沙汰しています!
引越し&出張、お疲れさまでした^^
ようやく新居で落ち着かれたとのこと、良かったですね。
写真、また楽しみにしています!

投稿: GoMA | 2008/09/21 22:09

ヨシヲさん、お帰りなさい。
そしてお疲れさまでした。
猫ちゃん楽しみですね。
写真撮ってUPしてくださいね(新居も♪)
楽しみにしています♪

投稿: なっちゃん | 2008/09/21 22:42

おかえりなさい~。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!
猫ちゃんとの生活ももうすぐですね。
早くお顔を見たいです。
写真楽しみにしています(o^-^o)

投稿: ゆきじろ。 | 2008/09/22 20:39

にゃみにゃみさん,fufuさん,GoMAさん,なっちゃんさん,ゆきじろ。さん,
有り難うございます。

ブログ復帰のすぐ後にコメントいただいて嬉しいです。

結婚,引っ越し,出張,旅行と忙しかった8-9月でしたが,これからは猫で忙しくなりそうです・・・。

投稿: ヨシヲ | 2008/09/22 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23907531

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の晩夏は忙しかった。:

» HB101で植物とペットを元気にするのには理由があります [HB101で植物とペットを元気に!]
HB-101は、農林水産大臣の認可を受けた登録認定機関から、JAS規格に基づく「有機認定資材」として認証を受けているので安心してペットや植物に使えます。 [続きを読む]

受信: 2008/09/21 16:36

« シャバダバダシャバダバダ・・・, | トップページ | "That Girl" = その子 »