« "just the two of us" | トップページ | 「野良猫ロック」 »

2008/08/10

"stray cats"

すぐ近くの児童公園にいる "stray cat" の「猫次郎」です。

HASSELBLAD 503CX (+ Planner 80mm x FUJI PRO 400H)
Hb12

80年代に "Stray Cats" というバンドがいたのをご存知でしょうか・・・。
ギター(兼ヴォーカル),ベース(それもアップライト),ドラムスの3人だけのシンプルなロックバンドでした。
前身は "Tomcats" (日本のTOM*CAT とは違います) だったし,ドラムスのなんとかは "13 cats" というバンドでも活躍していました。
ロッカーでも猫が好きなんですね,きっと。


今のマンションから歩いて10分ほどのところに見つけたマンションに,今月末に引っ越します。
今度は「ペット可」で,5階の部屋のベランダからは多摩川が近くに見えて,マンションから出たらすぐに河原の土手に出られます。
通勤に使う駅も普段の買い物をする八百屋さんやスーパーも同じで,きっと妻も満足していると思います。

なにより念願の猫のいる生活が送れるのです。
パリとノルマンディーで過ごす 9月の旅行が済んだら,僕たちのパートナーになってくれる猫探しです。

ただ・・・,今のマンションの近くにいる野良達と少し離れるのが残念です。

|

« "just the two of us" | トップページ | 「野良猫ロック」 »

HASSELBLAD 503CX」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23484020

この記事へのトラックバック一覧です: "stray cats":

« "just the two of us" | トップページ | 「野良猫ロック」 »