« どうぶつ薬局 | トップページ | 夏は韓国焼肉が美味い。 »

2008/07/25

フランスでもカニ食ぅぞ。

海のない県に生まれた僕は,海が無条件に好きです。
だからといって,彼女と同じくマリンスポーツをするわけではなく,極めてインドア派なのですが・・・。

白浜は和歌山の南紀白浜の方が有名だと思います(私が西よりの中部地方の出身だからかも)が,僕たちが行った千葉の白浜の海も綺麗でした。

「われ泣きぬれて蟹とたわむる(by Takuboku)」ではないですが,このあと彼女は,岩場で蟹を発見して見せてくれました。
Img_0428

|

« どうぶつ薬局 | トップページ | 夏は韓国焼肉が美味い。 »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

M42 screw mount lenses」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23484001

この記事へのトラックバック一覧です: フランスでもカニ食ぅぞ。:

« どうぶつ薬局 | トップページ | 夏は韓国焼肉が美味い。 »