« 夏は韓国焼肉が美味い。 | トップページ | 男女差別 »

2008/07/27

「猫人間」誕生・・・?

彼女の影響を受けてまだ日が浅い猫初心者の僕は,まだ猫の喜怒哀楽を理解できません。
Dscn1025
だから,彼女に言われないと,猫が怒っているのかどうかが分かりません。

この週末はのんびり出来ました。
先週末の日焼けも落ち着いて参りました。
昨日は,彼女に内緒の「猫スポット」を教えていただきました。

次に住むマンションが決まって,9月の引っ越し後に猫を飼うことが今から楽しみです。
ふたりで飼う初めての猫を選ぶ大役を任されました。
彼女の指導の下,ちゃんとした「猫人間」へと精進する所存でございます。

今日の読売新聞の「人生案内」で,樋口恵子先生がご自分のことを「大の猫人間」と告白されておりました。
「猫派」どころか「猫人間」ですぜ。
やはり都知事になっていただきたかった・・・。

|

« 夏は韓国焼肉が美味い。 | トップページ | 男女差別 »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
彼女さんと住むマンション、見つかったのですね。
おめでとうございます(^^)
新生活が楽しみですね~
それと猫人間に成長する過程も楽しみです(笑
ちなみに私はイタチ(フェレット)人間です。

投稿: ichimai | 2008/07/27 23:53

私もまだ猫を一度も飼ったことがありません。
でも、飼ってみるなら黒猫と決めております。

投稿: nezumineko | 2008/07/28 21:52

ichimaiさん,
今はまだ見ぬ僕たちの家猫を想って楽しんでいます。
どんな猫にしようかしら。

nezuminekoさん,
以外でした。
nezuminekoさんは猫の専門家かと勝手に思っていました。
黒猫もよいですね・・・。

投稿: ヨシヲ | 2008/07/30 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23484003

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫人間」誕生・・・?:

« 夏は韓国焼肉が美味い。 | トップページ | 男女差別 »