« 猫まるけの週末 | トップページ | 散歩写真からの示唆 »

2008/07/29

雨と雷の誕生日

Dscn1054

誕生日が嬉しいのは何故でしょうか。
いっぱいプレゼントが来るからです。

僕の外反母趾を心配して選んでくれた両足色違いの Camper のスニーカーを彼女が贈ってくれました。
隣にあるのは,既に先週末にくれたプレ・プレゼントの携帯靴べらと時計です。

今度は12月の彼女の誕生日が僕の正念場です。
でも,プレゼントを選ぶのは楽しい行為です。
彼女と出会った初めの頃,デートの回数を記念して小さなプレゼントを選ぶのが好きでした。
彼女もいろんなものを僕に贈ってくれました。

今度の休みに,このスニーカーを履いて散歩します。

|

« 猫まるけの週末 | トップページ | 散歩写真からの示唆 »

journal」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

コメント

新しいスニーカーを履いてお散歩行くの、楽しみですね(≧▽≦)
小さな記念日でも大切にしてくれる男性って素敵だと思います!!
ウチの旦那も、記念日は忘れない男です♪
(ってついでにノロケてみました★)

投稿: トミー | 2008/07/30 18:50

ステキなスニーカーですね!
プレゼント、いいですよね。
相手が喜んでくれると、プレゼントしたほうも
楽しくなりますよね。
ボクも人にプレゼントするのは好きです。

投稿: GoMA | 2008/07/30 21:09

色違いなんですか?
可愛い~♪
そうですか、皆さん記念日を大切にされてるんですね。
我が家はプレゼントを買う余裕がないので
忘れたふりをしています(^^;)

投稿: ichimai | 2008/07/30 22:20

ヨシヲさんこんばんは☆
これは可愛くてステキなスニーカーですね(^-^)
お散歩が楽しみですね!
私もプレゼント選ぶのも貰うのも大好きです。
ワクワクしますよね☆

投稿: kaana | 2008/07/30 22:23

トミーさん,
旦那さん,ナイスガイですね。
おのろけ,Thanks! です。

GoMAさん,
プレゼントを考えるのは楽しいです。
プレゼントされたものを使うのも,とても幸せな気持ちになります。

ichimaiさん,
忘れたふりしないで,ポートレートでも撮って,フレームにしてプレゼントしたらいかがですか?

kaanaさん,
最近もらったプレゼントは何でしたか?
最近贈ったものはなんですか・・・?

投稿: ヨシヲ | 2008/07/31 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23484006

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と雷の誕生日:

« 猫まるけの週末 | トップページ | 散歩写真からの示唆 »