« カメラカレンズカ...? | トップページ | 夏休み »

2008/07/18

気になるお店

いつも通る道やたまたま通りがかったところで,つい気になってしまうお店があります。

地下2階にある「黒猫や」という Bar。

黒猫がいるのだろうか。
それとも黒猫のような我が儘で気まぐれなママが,いつも黒い服を着てアンニュイそうにしているのだろうか。
それとも,黒猫が好きなただのおやじの Bar なのだろうか・・・。
86260017

86260015
緑の看板の「ぴっこり〜な」も気になりますが,その上の"Camera & Bar" ってなんでしょう。

カメラが買えるのか。
カメラが飾ってあるのか。
それともカメラ自慢のおやじばかりがカメラを持って集まる Bar なのか。
それともそれとも,ただのカメラ好きのオヤジがやってる Bar なのか・・・。

KIEV 4a Sonnar 50mm f1.5 FUJI 400 で撮った夕方の銀座でした。

|

« カメラカレンズカ...? | トップページ | 夏休み »

journal」カテゴリの記事

KIEV (Киев) 4a type2」カテゴリの記事

コメント

なんだか気になるお店ばかりですね!
一軒ずつ入ってみてくださいよぉ( ´艸`)

ヨシヲさんの想像に笑えましたw

投稿: トミー | 2008/07/18 17:52

こんばんわ(o^∇^o)

黒猫さんもカメラの方もお洒落そうなバーですね!
ヨシヲさん是非、彼女さんと偵察に行ってみてくださいよー( ´艸`)

投稿: moco* | 2008/07/18 22:56

こんばんわ☆

どのお店ももちろん偵察に行かれるんですよね?
行かれるんですよね?
行かれるんですよね?
行かれるんですよね?
...と、念を押してみました。

投稿: manis | 2008/07/19 18:22

トミーさん,
はい。今度試しに入ってみようと思います。
まずは「黒猫や」からかな・・・。

moco*さん,
もちろん彼女と行ってみます。

manisさん,
はい!
行ったら報告しますね。
うー,3回も念を押されてしまいました・・・。

投稿: ヨシヲ | 2008/07/22 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483995

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店:

« カメラカレンズカ...? | トップページ | 夏休み »