« 夏休み | トップページ | "nationalisme" »

2008/07/21

"next step"

タイミング良く梅雨明け後に迎えた3連休を,千葉の白浜で過ごしました。

良かったことは・・・,
この暑い時期にも関わらず猫が見られたこと。
天気に恵まれて肌を焼いたけど,思いの外涼しさを感じて過ごしやすかったこと。
ホテルのバイキングに辟易として,よそで晩ご飯を食べようとして入った食堂が痛々しいほどサービスが遅かったのに,美味しかったこと。
そして,彼女がちゃんとリフレッシュしてくれたこと,です。
僕も,肩凝りや頭痛が消え去りました。
Img_0323

教訓は・・・,
旅にはケチらないこと,です。

リフレッシュは大事ですが,少しでも気分が滅入るようなところに行くぐらいなら,ふたりの家でのんびりした方が良いとも思いました。

|

« 夏休み | トップページ | "nationalisme" »

Canon EOS Kiss X2」カテゴリの記事

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

M42 screw mount lenses」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(o^∇^o)

箱入り娘ならぬ箱入りネコちゃん可愛いですね^^
ネコちゃんって見つけると写真撮りたくなっちゃいますよね♪

投稿: moco* | 2008/07/22 23:18

moco*さん,
猫は永遠の被写体ですね。
今度は,猫がいっぱいいる島へ遊びに行きたいと思います。
四国にもあるらしいし,愛知のもあるらしいです。

投稿: ヨシヲ | 2008/07/23 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483997

この記事へのトラックバック一覧です: "next step":

« 夏休み | トップページ | "nationalisme" »