« OLYMPUS PEN-FT | トップページ | 「組写真」 »

2008/06/14

一週間分の献立表

タイトルと,写真は関係ありません。

最近,彼女が一週間分の夕食のメニューを考えて(時には会社で),僕に見せて「これでいい?」って聞いてくれます。
食いしん坊の彼女なので,その日の夕食のメニューや外食の時の行き先(何を食べるか)が決まらないと不機嫌になってイライラしたりする時がありますが,一週間分のメニューが決まっていれば安心です。
冷蔵庫に,彼女が書いた一週間の献立表がマグネットで留めてあると,僕はすごく穏やかな気分になります・・・。

猫を一緒に見に行くと,彼女は元気になります。
74910010
こんなの見たら,きゃぁきゃぁ言って喜んでいるので,僕はまた穏やかな気持ちになります。

近所の多摩川の河原から見えるお気に入りの煙突ですが,猫のいる公園から帰るときにも遠くに見えます。
74910030
Voigtländer BESSA-R (+Color Scopar 35mm) + AGFA ULTRA 100 で撮りました。


|

« OLYMPUS PEN-FT | トップページ | 「組写真」 »

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Voigtländer BESSA-R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483957

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間分の献立表:

» 電子レンジで簡単に出来る料理 [今日の料理]
料理も、その日によって、食べたいものがある時とか、材料によって何にするかすぐ決まるときと、ナカナカ決まらないときがある。。。 [続きを読む]

受信: 2008/07/02 09:47

» トリグリセリドを減らす [情報辞典「ガピビ」]
こんにちは、今回もトリグリセリドについての話題をお届けします。トリグリセリドは身体にとってなければならない・・・ [続きを読む]

受信: 2008/07/08 06:34

« OLYMPUS PEN-FT | トップページ | 「組写真」 »