« "Paris, je t'aime" | トップページ | "Annonces" »

2008/06/02

わび,錆び,金属の色,ひかり・・・。

先週か先々週に撮った写真です(↓)。
67150026

僕のオフィスは大森駅ですが品川区です。
でも,写真に写ってる黄色のマークが大田区のマークなのか品川区のマークなのか分かりません。
それよりも,適度に「錆び」が利いたなんかのボックスの方が気になって撮りました。

最近お気に入りのフレーミングです。
滑り台の色が上手く写ればいいな,って思って,いろんな露出で撮ってみるのですが,なかなかイメージ通り(見た通り)に出来上がってくれないものです。
67150031
これは「みどり」です。

で,これは「きいろ」です。
67150039

昔のカメラ (Leica II + Elmar f3.5/50mm) で適正露出って難しいんですよ。

昨日の日曜は,Roleiflex Standard と BESSA-R (SUMMARON f3.5/35mm) で散歩しました。
早く上がらないかな・・・。

|

« "Paris, je t'aime" | トップページ | "Annonces" »

journal」カテゴリの記事

L/M mount lenses」カテゴリの記事

Leica II (DII)」カテゴリの記事

コメント

すっごく関係ないんですけど、
大森駅って友達が住んでる家の近くです・・・たぶん!!
めちゃでっかい男の人がいたら、それ私の友達です(;´▽`A``。
・・ってやっぱ関係ないですね。すみませんm(_ _ )m

ステキな錆び具合ですね!
あと、滑り台の黄色は私の好きな黄色です!
愛車の旧マーチがこんな色です(≧▽≦)

投稿: トミー | 2008/06/03 18:15

トミーさん,
いつもコメント有り難うございます。

大森駅周辺の大男ですか・・・。
僕もまぁまぁ大男何ですが,今度注意してみてみますね。

投稿: ヨシヲ | 2008/06/03 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483945

この記事へのトラックバック一覧です: わび,錆び,金属の色,ひかり・・・。:

« "Paris, je t'aime" | トップページ | "Annonces" »