« un chat à Paris | トップページ | パリ観光 (2) »

2008/05/05

僕のモナリザ

昨日(5月4日)にパリを発つ便に乗り,今朝(5月5日)に大田区に戻りました。

僕は半月日本を離れていたことになります(研修一週間,バカンス一週間)が,後半の彼女とのコルシカ・パリの旅が,とても楽しくてあっという間でした。

前の孔雀の写真を撮ったときに,近くにいた彼女がいきなり開いた孔雀の羽根にびっくりしたのが面白かったです。
彼女の許可が出たのでアップします。

「世界堂のモナリザ」のような顔をした彼女が大好きです。
Coolpix_058

結局,フィルムでの写真はあまり撮れませんでした。
いっぱいフィルムを持って行ったのですが,120判4本と,35mmは3-4本かな・・・。
でも,楽しかったから満足です。

今日と明日の休日に明後日7日の休暇を足して,ふたりが大好きな大田区でのんびり休みます。

少し肌寒いコルシカからパリに来て,最初はパリも雨が降ったりして寒かったのですが,最後の二日間は初夏の一番良いヨーロッパの気候でした。

コルシカのホテルの部屋の窓から。
Dscn0269

コルシカの猫。
Dscn0171

フランスに置き去りにした彼女のサンダル。
Dscn0220

|

« un chat à Paris | トップページ | パリ観光 (2) »

journal」カテゴリの記事

love cats」カテゴリの記事

Nikon COOLPIX L18」カテゴリの記事

voyage」カテゴリの記事

コメント

モノレールから見える風景が大田区の風景かな・・・。昔、嫌と言うほど仕事で飛行機に乗っていた頃の事を思い出しました。
いつか途中下車していろいろ散策してみたくなりました。

投稿: nezumineko | 2008/05/06 00:30

こんばんわー☆
お帰りなさい(o^∇^o)
彼女さん美人さんですねー!
にゃんこはどの国でもごろんごろんですね。可愛い♪
日本でゆっくり休んでくださいねー。

投稿: moco* | 2008/05/06 22:26

moco*さん,
nezuminekoさん,
コメント有り難うございます。

やっと家からアクセスです。
彼女,はい,美人です。
ビックリ顔も可愛いですが,怒ってるときも可愛いです。

昨日は昼寝をして夜中に眠れなかった時間がありましたが,多分時差ぼけは解消しました。
明日も休みを取ったので大丈夫そうです。

投稿: ヨシヲ | 2008/05/06 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483919

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のモナリザ:

« un chat à Paris | トップページ | パリ観光 (2) »