« ピクニック | トップページ | オシャレ・・・? »

2008/05/19

イチニチイチマイ

別に自分に課しているわけではないのですが,折角続けているのだから,一日一枚の写真をブログにアップしたいと思っています。
63510011

でも難しいですよね。
いい写真(少なくとも,気に入った写真)を撮ることは・・・。

久し振りに minolta SR T-101 を持って出かけたのですが,なかなかいい写真が撮れませんでした。
あんなに天気が良かったのに,ISO400 なんか入れたのもいけませんでした。
AUTOCORD で撮ったリバーサルに期待したいと思います。

ピクニックの時は,脱いだスニーカーにタバコやグラスを入れています。
僕も彼女も,足は臭くない方だと思うのです。

|

« ピクニック | トップページ | オシャレ・・・? »

journal」カテゴリの記事

minolta SR-T101」カテゴリの記事

コメント

ヨシヲさんのブログお邪魔しに来ると、なんかすごく落ち着きます~!
なんていうかヨシヲさんの優しさっていうか柔らかさが伝わるていうか・・
上手く言えませんが癒し系です♪

最後の一文に笑ってしまいましたw

投稿: トミー | 2008/05/20 18:12

こんばんは。
こちらでは「はじめまして」。

撮る、も
続ける、も
なかなか難しいですよね、ほんとに。
でもそうしてるうちになにか生まれてくるのかなあって思うと、
なんか楽しくなっちゃいます。

晴れの日のISO400。
やっぱりよろしくないですよね。同感。笑

投稿: sachi | 2008/05/20 18:34

こんばんわー^^

可愛いスニーカーですね♪
ワインもってピクニックってめっちゃ素敵で大人ですよね~。
うちらだったら・・・おやつとお茶&ジュース持ってですもんw

1日1枚。
いつかそんな生活してみたいです!
今は週末に撮り貯めですw

投稿: moco* | 2008/05/20 18:59

うちは古いシャッタースピードの遅いカメラが多いので、ISO100じゃないと・・・と、思いますが最近は大きな店に行かないと売ってなかったりもしますね。

投稿: nezumineko | 2008/05/20 20:14

こんばんは~
ワインを持ってピクニックなんてパリっ子っぽくてステキ♪
私は先日Nikon・F2にリバーサルを入れてバラを撮りにいきました。
35㎜のリバーサルは初めて・・
ちょっと不安だけど早く見てみたいです。
それにしてもこのスニーカーかわゆい♪

投稿: なっちゃん | 2008/05/20 21:11

トミーさん,
「癒し系」ですか・・・。
彼女の僕に対する第一印象が「人畜無害」でした。
だから,すみません。
「癒し系」は,僕にとっては嬉しいけど微妙な褒め言葉です・・・。
でも,嬉しいですよ。
有り難うございます。

sachiさん,
ありがとうございます。
続けることは貴重ですよね。
だから時々(実は殆ど)気に入らない駄作もアップしちゃっています。

mocoさん,
スニーカーは,GAPですわ!
気に入っていて,ずっと近所履きにしています。
でも,本当に足は臭くないんですよ。
人畜無害なうえに,無臭なんです。

nezuminekoさん,
続けてコメント嬉しいです。
ISO100のフィルム,身近なとこでは売ってませんよね。
僕は手ぶれやピンぼけが得意なので,ついつい400を買ってしまうのです。
一番の好みはISO200なんですが・・・。

なっちゃんさん,
またもやスニーカーを褒めていただきました。
「これ,GAPですわ!」

投稿: ヨシヲ | 2008/05/20 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085322/23483931

この記事へのトラックバック一覧です: イチニチイチマイ:

« ピクニック | トップページ | オシャレ・・・? »